美容、健康のためにしてることある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中
本文はここから




横さんは


美容には


とことんウトイので


何もしていません(ノ´▽`)ノ





健康面では


野菜を多くとるよぉーにしています♪





そもそも


肉を食べる家庭じゃないので


野菜中心の食生活なんだけどね(*^ー^)ノ





最近・・・


いつ肉を食べたんだろぉー???





今週は


1回ぐらい食べたよぉーな気がします!





兎に角


野菜を沢山食べているけど


お腹には


沢山の脂肪が溜まる一方です(/TДT)/





不思議だねヾ( ´ー`)