“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? ブログネタ:“NIKE AIR”の企業秘密が内部告発されたの、知ってた? 参加中
本文はここから



ナイキのエアーは〇〇だった?!ナイキエア暴露映像






マサカだよね(^O^)/





もし・・・


コレが事実だったら


浅田真央選手のエアーって


どのくらいの値段が付くんだろぉー(ノ´▽`)ノ





お小遣いじゃ


買えない値段になっちゃいます(=◇=;)