おはよこディズニー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は寒いですね!!!






朝は雨が降っていたしぃー(x_x;)






今日の最高気温は



昨日より5℃低い10℃o(TωT )






今は



ストーブの前で丸マッテマス(^o^;)






今日4月15日は



タイタニック号の沈没や



リンカーンの死亡などなど



世界的に



ショッキングな事件がありましたが



1983年4月15日に



東京ディズニーランドが開園した日でもあります♪






ディズニーランド内では



色んなイベントがあるんだろぉーね(*^ー^)ノ






ミッキーマウスや



ドナルドダックは



寒くないだろぉーけど



シンデレラは寒いだろぉーなぁー!!!






寒くなったシンデレラを



ストーブで暖かくなった横さんが



暖めてあげたいですヾ(@^▽^@)ノ






なぁーんて



朝から妄想しています(〃∇〃)






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b