家事が楽しいと思うのは、どんなとき? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中
本文はここから



東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト
東芝ecoスタイル ママゴコロ家電





横さんは


実家で暮らしているので


家事はアマリしません!!!





ごく・・・


たまぁーーーーーーに


料理を作るときがあります(^O^)/





しかぁーし


横さんは


料理が得意ではないので


レパートリーは少ないです(ノ´▽`)ノ




生春巻き&ポテトサラダ♪

4545net.com




チキン南蛮っぽい鳥料理♪

4545net.com-100113_194921.jpg




インド風カレー♪

4545net.com





出来ないって言っても


横さんは40歳独身なので


このぐらいは


作るコトは出来ますv(^-^)v





横さんにとって


家事って


料理を作るコトによって


家族が喜んでくれるのが


嬉しいってコトもあるけど


何かを作る工程は


プラモデルやジグソーパズルを


完成させる感覚に近いです(*^ー^)ノ





料理って


たまぁーにすると面白いよねぇー(ノ´▽`)ノ