実は○○のファンでした | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中
本文はここから




横さんは


小学生だったころ


漫画家の


江口寿史先生ファンでした(^O^)/




「すすめ!!パイレーツ」や

4545net.com




「ストップ!!ひばりくん!」は

4545net.com




何回も読み直しました(*^ー^)ノ





歌手なら


小学生ながら


ツイストが好きでした(^ε^)♪

4545net.com




世良公則さんや


ふとがね金太さんがいたバンドです(*^ー^)ノ





大人になってから


六本木のBARのカウンターで


ツイストとハウンドドックで


ベースをしていた


鮫島秀樹さんにお会いしたときは


すっごく感激しちゃいました(≧▽≦)

4545net.com




鮫島さんは


とっても気さくな方で


横さんに話をかけてくれて


すっごく良い人でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





やっぱ・・・


ロッカーってカッコイイデスネ(*゜▽゜ノノ゛☆