学校行事で好きだったもの | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

学校行事で好きだったもの ブログネタ:学校行事で好きだったもの 参加中
本文はここから




学校行事と言えば


遠足


修学旅行


体育祭


文化祭などなど


色んな行事があるよねぇー(^O^)/





横さんは


学校は好きだったけど


学校行事は


あんまり好きじゃなかったです♪





そんな横さんが


好きだった学校行事は文化祭v(^-^)v





文化祭って


学校から脱走出来るチャンスが


イッパイあります(≧▽≦)





仲の良い友達と


学校を抜け出して


ブラブラするのって楽しいよね(o^-')b