遅刻しそう!でも、これだけはやる! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中
本文はここから




朝・・・


遅刻しそうになったとき


朝食や


髪の毛のセットなんかは


我慢が出来る横さんです(^O^)/





しかぁーし


遅刻しそぉーになっても


我慢が出来ないものがあります!!!





横さんが


遅刻しそぉーでも


やってしまうことは・・・





朝のお勤めです(≧▽≦)

4545net.com





決して


枝にくっつけて遊んだりはしません!

4545net.com





朝のお勤めは


電車での移動でも


車での移動でも


移動途中で出来ることじゃないので


朝のお勤めは欠かせません(o^-')b