北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? ブログネタ:北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? 参加中
本文はここから




北川景子さん(^O^)/





ベッピンさんですね♪





北川景子さんばりの


美貌を手に入れたら


取りあえず・・・


身体チェックしちゃいます(〃∇〃)





全裸になって


あらゆる所をガンミしちゃいます(/ω\)





その後は・・・


綺麗な下着を装着して


春らしい服を着て


ウォーキングε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





きっと・・・


姿勢良く


ウォーキングするんだろぉーなぁーヾ( ´ー`)





髪から


ほのかに良い匂いを醸し出し


擦れ違う殿方を


振り向かすと


気持ちが良いんだろぉーねヾ(@^▽^@)ノ