おはよこ宇宙飛行♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






昨晩から



降り出した雨は



今も降ってます!!!






窓から



空を覗いても



ドンヨリした天気ですね(x_x;)






今日4月12日は



今から49年前に



ソビエトにて



世界初の



人が乗って宇宙に出発した



人工衛星が打ち上げられた日です(*^ー^)ノ






この人工衛星に乗った



ガガーリンが



「地球は青かった」って



言った言葉は有名ですよね♪♪♪






月日は流れ



頻繁に



宇宙船が打ち上げられ



今じゃ



日本人が2人も



宇宙で生活しています(^ε^)♪






初めて



宇宙に行ったガガーリンって



どんな気持ちで



宇宙に行ったんだろぉー???






並の人間じゃ味わえない



ワクワク感



ハラハラ感



ドキドキ感を



味わったんだろぉーね(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシク(o^-')b



今週もヨコシク(*^-^)b