お花見した? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
本文はここから




お花見(^O^)/





先週の日曜日に


たい焼きを片手に


お花見をしちゃいました♪

4545net.com




ピグでも


お花見をしましたよ(*^ー^)ノ

4545net.com-未設定

4545net.com-未設定




そぉーいえば


頻繁に散歩しに行く


公園でも桜が咲いていました♪♪♪





今日も


その公園に


散歩しに行きましたが・・・





いつもの風景!

4545net.com




今日の風景!!!

4545net.com




車ごと乗り込んで


花見をしている人がいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ココは


車が入ってはイケないところで


車が入らないように


入口には柵があるのだけど


その柵が取り外されていました(=◇=;)

4545net.com




ココの桜は


周りの桜より


咲くのが遅いので


今日は桜の見ごろデス(*^ー^)ノ

4545net.com




この桜・・・


ご近所さんで


お金を出しあって


植えた桜なので


お花見は良いけど


車で乗り込んだり


BBQをされると


チョッピリ不愉快ですヽ( )`ε´( )ノ





勿論


横さん一家も


お金を出しています(´・ω・`)





実は


この桜は今年が最後です!!!





この公園に


遊歩道を作る計画があり


この桜を


撤去するのが決定していますo(TωT )





県に許可を得ずに


植えた桜なので


仕方がないです(/TДT)/





厳密にいうと


申請が却下されたのにも関わらず


植えたんだけどね(;´▽`A``





今日


この公園で


BBQをしている人は


このことを知っているのかなぁー(´_`。)





最後の桜なので


マナーを守って


桜を満喫して欲しいデス(*^ー^)ノ





今日のゴミは


ちゃーんと持って帰ってクダサイネ(^ε^)♪





明日の朝


ゴミが残っていたら許さないですよヾ(▼ヘ▼;)