2010 FIFAワールドカップ、見たいよね? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

2010 FIFAワールドカップ、見たいよね? ブログネタ:2010 FIFAワールドカップ、見たいよね? 参加中
本文はここから



Visa 応援キャンペーン特設サイト
Visa 応援キャンペーン
Visa 応援キャンペーン





今年


Wカップが


南アフリカで開催されますね(^O^)/





横さんは


あんまり


サッカーに興味が無いので


眠たい目を擦りながら


見る事はないです(/TДT)/





日本選手も


よく知らないしぃー・・・o(TωT )





たまたま


起きている時間に


試合をしていたら


見ちゃうけどね(ノ´▽`)ノ





参加国の選手には


スポーツマンらしく頑張って欲しいし


開催国の南アフリカの


発展に繋がる大会になれば良いです(^_^)v