自分のブログが募金箱になるってどう? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

自分のブログが募金箱になるってどう? ブログネタ:自分のブログが募金箱になるってどう? 参加中
本文はここから



TAP×music きれいな水を世界の子供に届ける方法






早速



TAP×music 」の



ブログパーツを



貼り付けてみました(^O^)/


4545net.com







パソコンから



このブログパーツを



1回クリックすると



1円がユニセフに寄付されてよぉーデス!






しかも



寄付をするのは



協賛企業が



かわりにしてくれるんだってv(^-^)v






大きなことは出来ないけど



小さなことなら出来るので



このような寄付の方法も良いねヾ( ´ー`)