サービスエリアで食べたくなるもの | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

サービスエリアで食べたくなるもの ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中
本文はここから




サービスエリアって


焼きそば


フランクフルト


肉まんなど


B級グルメの宝庫だよね(^O^)/





横さんが


好きだったのは


東名高速道路上り線


海老名SAで売っている


「イカメシ」と


関越自動車道上り線


上里SAで売っている


「ジャガバター」です(≧▽≦)





今は


売っているかどうか知らないけど


上里SAで食べた


「ジャガバター」は感動しました(*^ー^)ノ





上里SAに入っている


パン屋さんで売っている


「メロンパン」も絶品です(*^o^*)





関東県内のSAって


充実していて良いよねo(^▽^)o





四国にも


充実したSAを


作って欲しいです(*゜▽゜ノノ゛☆