宇宙人に出会ったら、どうする? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪





宇宙人に出会えたら


取りあえず


篠山紀信バリに


写真を撮っちゃいます(^O^)/





そして


お友達になりたいです♪♪♪





宇宙人の友達がいるって


カッコイイでしょー(*^ー^)ノ





ケロロ小隊みたいな


宇宙人なら


楽しい毎日が過ごせそぉーでアリマス(≧▽≦)


$4545net.com





ではでは


今日のオヤスミSong♪





ケロロ小隊

なんて素敵な土曜日



http://www.youtube.com/watch?v=rz4uIgrpTfA





穴があいた靴下を


捨てたらもったいないんです


まるめてボールで遊ぼうよ


なんて素敵な土曜日でしょう


「いいこと聞いたであります!」


「誰かに言いたいですぅ~」





アンドゥトロトロトロ トロワサビ


アンドゥトロトロトロトロ トロマグロ


王様の耳はロバの耳


100円ください


いつでもいいんです~





鼻をかんだちり紙を


捨てたらもったいないんです


マクラにいれたらフッカフカ


なんて素敵な土曜日でしょう


「いいこと聞いたぜ」


「節約か、それは名案でござる・・・」





安藤さんと 踊りましょ


暗中模索で 歌いましょう


先生の耳もロバの耳


10円ください


愛でもいいんです~


「夏美~!」