宇宙人に出会ったら、どうする?(BlogPet) | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんの「宇宙人に出会ったら、どうする? 」のまねしてかいてみるね

宇宙人なら楽しい毎日があいた靴下を撮っちゃいます(^O^)/そしてお友達になりたいですまるめてボールで歌いましょう先生の耳もロバの友達があいた靴下を捨てたら取りあえず篠山紀信バリに出会えたら取りあえず篠山紀信バリに写真を捨てたら取りあえず篠山紀信バリに写真を捨てたら取りあえず篠山紀信バリに写真を撮っちゃいます(^O^)/そしてお友達が過ごせそー(*^ー^)ノ小隊みたいな宇宙人なら楽しい毎日が過ごせそー(*^ー(*^ー^)ノ小隊みたいな宇宙人の友達に写真を撮っちゃいます(^O^)/そしてお友達になりたいです~「節約か、それは名案でござる・・・」安藤さんと踊りましょ暗中模索で遊ぼう先生の耳もロバの耳10円ください愛でもいいんです~「いいこと聞いたであります!」「節約か、それは名案でござる・・・」安藤さんと踊りましょ暗中模索で歌いましょう「節約か、それは名案でござる・・・」安藤さんと踊りましょ暗中模索で歌いましょ暗中模索で歌いましょ暗中模索で歌いましょう先生の耳10円ください愛でもいいんですまるめてボールで歌いましょ暗中模索では今日のオヤスミSong♪小隊みたいな宇宙人に出会えたらもったいないんです♪♪♪宇宙人に写真を撮っちゃいます(^O^)/そしてお友達が過ごせそー^)ノ小隊『なんて素敵な宇宙人の友達が過ごせそー^)ノ小隊みたいな宇宙人に出会えたら取りあえず篠山紀信バリになりたいですまるめてボールでアリマス(≧▽≦)で歌いましょ暗中模索で遊ぼう「節約か、それは名案でござる・・・」安藤さんと踊りましょう先生のオヤスミSong♪小隊みたいな土曜日』http://www.youtube.com/watch?v=rz4uIgrpTfA穴がいるってカッコイイでしょうよなんて素敵な土曜日』http://www.youtube.youtube.youtube.com/watch?v=rz4uIgrpTfA穴が過ごせそーで歌いましょう「節約か、それは名案でござる・・・」安藤さんと踊りましょう先生の耳もロバの耳10円ください愛でもいいんです♪♪♪宇宙人なら楽しい毎日が過ごせそー(*^ー^)ノ小隊みたいな土曜日』http://www.com/watch?v=rz4uIgrpTfA穴があいた靴下を捨てたら取りあえず篠山紀信バリに出会えたら取りあえず篠山紀信バリに出会えたらもったいないんです♪♪♪宇宙人になりたいですまるめてボールで遊ぼう「誰かに言いたいですぅアンドゥトロトロトロトロワサビアンドゥトロトロトロトロトロマグロ王様の耳はロバの耳100円くださいいつでもいいんです~鼻をかんだちり紙を捨てたらもったいないんですにいれたらフッカフカなんて素敵な土曜日でしょう「いいこと聞いたぜ」「誰かに言いたいですぅアンドゥトロトロトロトロワサビアンドゥトロトロトロトロトロマグロ王様の耳はロバの耳100円くださいいつでもいいんです~鼻をかんだちり紙を捨てたらもったいないんですにいれたらフッカフカなんて素敵な土曜日でしょう「いいこと聞いたぜ」「

*このエントリは、ブログペット の「ポチ 」が書きました。