新たなGBMを入手しました♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



お昼から



高松市内にある



ヤマダ電機に行ってきました三 (/ ^^)/


4545net.com





DVDコーナーで



イロイロ物色していると



買い忘れていたDVDを発見!






そのDVDとは・・・


4545net.com





「人志松本のすべらない話



 ザ・ゴールデン3」






横さんは



部屋にコモっているときは



音楽も聞くけど



音楽よりもDVDを流してことが多いデス♪






掃除をしているときも



書道をしているときも



DVDを流しながら



リズムを取っていますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






すべらない話は



観なくても



聞いているだけで面白いので



全シリーズ持ってますv(^-^)v






後・・・



もぉー1つ



DVDを買いましたヾ( ´ー`)






もぉー1つ買ったDVDは



コチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





「ROOKIES-卒業-



 LAST DVD ALBUM」






昨年公開した



「ROOKIES-卒業-」のDVDです♪






中身を見てみると


4545net.com





キャストの紹介や



撮影時のエピソードを書いたものが



本になっています(*^ー^)ノ


4545net.com





最終ページに



DVDが3枚(≧▽≦)


4545net.com





2分の未公開シーンを加えた完全版DVDと



特典映像として



撮影現場の風景や



座談会



イベントでの画像



舞台裏を密着したDVDが入っています(^ε^)♪






まぁー



以前から欲しかったDVDなんだけど



税込み価格で10,290円するので



買うのを躊躇っていましたが



今日は



なななななんと



4,261円で発売していましたヾ(@^▽^@)ノ






約6割引デスо(ж>▽<)y ☆






躊躇することなく買っちゃいました!






きっと



想像以上に



売れ行きが悪かったんですねo(TωT )






コレで



いつでも好きなときに



「ROOKIES-卒業-」が観れます♪






このDVDが欲しい方



明日にでも



ヤマダ電機にGOデスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ