おはよこオープン戦開幕♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日も



良い天気デスヾ( ´ー`)






今日の最高気温は10℃♪






心地良い朝を迎えました(*^ー^)ノ






巷では



バンクーバー五輪が



開催されていますが



日本では



昨日から



プロ野球のオープン戦が開幕されました!






横さんは



先日



残念な姉貴からTELがあり



まだプロ野球を観たこと無い姉貴は



横さんを誘ってきましたo(^▽^)o






3月6日に



高松で行われる



阪神vs西武に行く予定デス三 (/ ^^)/






城島も見たいし



雄星も見たいし



横さんはトラキチなので楽しみ♪♪♪






今年のプロ野球も



熱くなりそぉーデス(*゜▽゜ノノ゛☆






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b