おはよこ高橋大輔♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は日差しがあり



温もりが感じられる朝を迎えました♪






今日の最高気温は10℃(ノ´▽`)ノ






昨日は



フィギュアスケート男子で



高橋大輔選手が



銅メダルを獲得しましたねv(^-^)v


4545net.com





素晴らしい演技でした(≧▽≦)






やっぱり



日本選手が活躍すると



日本が元気になりますね(^ε^)♪






どんな政策より



どんな景気対策より



起爆剤になって



元気になってしまいます(*゜▽゜ノノ゛☆






凱旋帰国が楽しみデスネヾ( ´ー`)






帰国したら



色んなTV番組に引っ張りダコです(ノ^^)八(^^ )ノ






お母さんも大喜びデスヾ(@^▽^@)ノ






小学2年でフィギュアを始めた



高橋大輔選手!!!






費用を工面するために



お母さんは



昼は理容店



夜も弁当店などで働いたよぉーです(x_x;)






まさに縁の下の力持ちですねo(^-^)o






お母さんには金メダルをあげちゃいます♪






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b