おはよこ出場決定♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






高松市は



今日も良い天気デスv(^-^)v






今日の最高気温は11℃♪



のどかな土曜日になりました(^ε^)♪






昨日は



第82回選抜高校野球大会の



出場校の発表がありました(^O^)/






横さんが住んでいる



香川県からは出場校はナシ!!!






今年の選抜高校野球も



見る気が失せるコトになっちゃいました(x_x;)






四国からは3校が出場♪



(内1校は21世紀枠)






横さんが小学校だったころ



四国四県で



4校が選ばれた年もあり



選抜高校野球なのにも関わらず



四国では各県1校選ばれていました(ノ´▽`)ノ






昔は



四国は野球大国だったからなぁーヾ( ´ー`)






それにしても



出場校32校のうち



9校が公立高校!!!



(内3校は21世紀枠)






やっぱ



私立の学校が



スポーツにチカラ入っているんだね♪






以前・・・



高野連が



野球での推薦入学禁止って



言っていたけど



どぉーなったんだろぉー(^o^;)






まぁーいっかぁー(≧▽≦)






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b