おはよこ電気屋さん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日は



朝から雨が降ってます!!!






ドンヨリとした



曇り空が広がっています(x_x;)






天気が悪いと



気分も晴れないですね(/TДT)/






今日は朝から



我が家に電気屋さんがヤッテキマシタ♪






実は・・・



横さんちの



お隣さんが電気屋さんです('-^*)/






町の電気屋さんなので



大手の電気屋じゃないのだけど



ご近所のよしみで



横さんちの家電は



お隣の電気屋さんで購入しています♪






修理なんかも



直ぐにしてくれるし



サービスも良いので大助かりデスv(^-^)v






先日・・・



台所のテレビが映らなくなったので



台所と洋間のテレビを買い替え決定!!!






地デジ対応の



2月15日発売のテレビを



買うことにしましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






台所の壊れたテレビは



電気屋さんが引き取ってくれて



変わりに古いテレビを貸してくれました♪






オトンから



横さんの部屋にあるテレビの



買い替えも進められましたが



今回は遠慮しときましたヾ( ´ー`)






まだ観れるもんねo(^▽^)o






新しいテレビが届くのが楽しみデス(^ε^)♪






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b