新しいアイテム♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



書道の師である



紅華先生から



荷物が届きました(^O^)/


4545net.com





紙袋の中身は



先日に提出した



今月の課題を



添削して頂いた書が入っていました♪


4545net.com

4545net.com

4545net.com






今回も



たくさん添削して頂きました♪






紅華先生



オツカレサマデスヾ( ´ー`)






先日



2級が合格した横さん(*^o^*)






1級以上は



春秋昇段級試験によってのみ



昇段するので



今回は合否は関係ありません!






しかぁーし



1級の受験資格がある方は



約100人の方が



名前をつなれているので



自分が



どのぐらいのレベルかを



知るコトが出来ちゃいます♪






此処で



新アイテムの発表デスo(^▽^)o






横さんの



新アイテムはコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





段を取得する際



半紙の約6倍弱ある



半切用紙で書かなくてはイケないため



無知な横さんは



紅華先生に



半切用紙と



下敷きと太筆を



準備して頂きました(≧▽≦)






しかも



先日



紅華先生は上海に行っていて



細筆のお土産付きデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






弟子に対して



心優しい先生デスヾ(@^▽^@)ノ






杮落としとして



何を書きましょーかφ(.. )






ワクワクしちゃいますo(^^o)(o^^)o