今年1番の高額買い物♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



高松市内にある



ゆめタウンに行ってきました(^O^)/


4545net.com





ゆめタウンとは



巨大ショッピングセンターです♪






今日の目的は・・・



メガネの三城(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





そぉーです!



メガネ屋さんです(*^ー^)ノ






横さんが



たまぁーに愛用している



GUCCIのメガネのレンズが



痛んでしまったので



交換しにやってきました(-^□^-)


4545net.com





メガネ屋さんは



メガネちゃんにとって



とぉーっても楽しい場所デス♪






店員さんが



他のお客さんを接客していたので



メガネを見ながら待っていると



ついつい



メガネが欲しくなり



思い切って



新しいフレームを買っちゃいました(ノ´▽`)ノ






メガネちゃんには



理解をして頂けるでしょーが



メガネって飽きるんだよねぇー(^o^;)






同じメガネを掛けるってことは



毎日・・・



同じ服を着たり



同じネクタイを締める感じデス(-"-;A






メガネを決めたら



視力検査です(^ε^)






最近の



健康診断等で行う視力検査は



0.1以下が測定出来ないので



裸眼の視力が曖昧なんだよねぇー(x_x;)






裸眼で測定したら



右目 0.05



左目 0.02



両目 0.05






左の視力が弱くなっていました!






しかも



店員さんから



予期しない言葉が・・・



「左目は乱視になってます!!!」






あらっ♪



横さんも



とぉーとぉー乱視デビューですヾ( ´ー`)






視力検査以外にも



色の見え方や



焦点の検査を行い



横さんに合うレンズが決定o(^▽^)o






GUCCIのメガネには薄いレンズ



新しいメガネには極薄のレンズを選択し



いよいよ会計デスヾ( ´ー`)






〆て68,800円(ノ´▽`)ノ






今年最初の高額買い物デス(;^_^A






昨年は



コレほどまでの買い物をしていないので



スッゴク久し振りの



高額買い物になりました♪






出来上がりは2月4日♪






完成が楽しみデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: