おはよこモーニングコーヒー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私は手軽なインスタント 派!

本文はここから



おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?






みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



高松市は晴れています♪






今日の最高気温は12度!






今日も快適な天気デス('-^*)/






横さんは



コーヒーが大好きで



毎日数杯のコーヒーを飲んでいます(^_^)v


4545net.com-100129_112256.jpg





1人暮らしをしていた時は



ドリップしていましたが



今は手軽なインスタントコーヒーを飲んでます♪






皆は知っていますか???






インスタントコーヒーって



スーパーで売っているのと



百貨店で進物用に売られているのは



同じインスタントコーヒーで



同じラベルでも



レベルが違うらしぃーデス(≧▽≦)






少し前まで



お歳暮で売れなかったものを



バラ売りしていた百貨店がありましたが



スーパーで売っている値段と



同じ値段でも



品は良いものらしーぃので



お買い得らしぃーデス(*^ー^)ノ






美味しいコーヒーを飲んだので



一段落つけました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b