美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は美容師 派!

本文はここから



美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
  • 美容師
  • タクシーの運転手
  • 服屋の店員
  • 全部話しかけてほしい
  • 全部話しかけられたくない!

気になる投票結果は!?





今日は



2ヶ月振りに



床屋に行ってきました三 (/ ^^)/






此処数ヶ月



坊主頭に近い



カットをしていたのですが



もぉーソロソロ



髪を伸ばそうと考え



横と後を



バリカンで1枚刈り(2mm)にして



テッペンは



揃える程度にしました(^O^)/


4545net.com-100128_200053.jpg






横さんは



タクシーの運転手さんや



服屋の店員さんに



声を掛けられるのは



イヤでは無いのですが



美容室で話かけられるのはイヤです!!!






美容室って



何故か眠たくなっちゃいます♪♪♪






睡魔が襲って来ているのに



話し掛けられると



とぉーってもツライですo(TωT )






話は変わりますが



シャンプーをしてもらう際



店員さんが



「かゆいトコロは無いですか???」



・・・って聞いてくれますよねヾ( ´ー`)






カワイコちゃんに言われると



ついつい



「チ○コがカユイデス!!!」



・・・って言いそうになる横さんデス(*^-^)b