一夜漬けする? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中
本文はここから



All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法






一夜漬けかぁーヾ( ´ー`)






学生だったころは



試験前になると



一夜漬けしていました(^O^)/






しかぁーし



ラジオを聴きながら



勉強していたのですが



当然のコトながら



ラジオに聞き入ってしまい



勉強は出来ませんでした(x_x;)






当時は



部屋にテレビが無く



ラジオが娯楽の1つでしたo(^▽^)o






よく聞いていたのが



毎日放送の「MBSヤングタウン」と



ニッポン放送の「オールナイトニッポン」♪






当時のパーソナリティは



MBSヤングタウン



月曜日 明石家さんま・長江健次



火曜日 河合奈保子・嘉門達夫



水曜日 原田伸郎・渡辺美里



木曜日 島田紳助・白井貴子



金曜日 谷村新司・ばんばひろふみ



土曜日 笑福亭鶴瓶・宮崎ますみ



日曜日 西川のりお・小林千絵






オールナイトニッポン(1部)



月曜日 デーモン小暮



火曜日 とんねるず



水曜日 小泉今日子



木曜日 ビートたけし



金曜日 サンプラザ中野



土曜日 ABブラザーズ






オールナイトニッポン(2部)



月曜日 うじきつよし



火曜日 越前屋俵太



水曜日 ちわきまゆみ



木曜日 寺田恵子



金曜日 久本雅美



土曜日 いんぐりもんぐり






今でも



活躍されている方や



懐かしい方が



パーソナリティを勤めていました♪






今は



一夜漬けしなくなったけど



面白いラジオを聴くと



ひょっとしたら



一夜漬け出来るかもぉーv(^-^)v