あなたのハートを音楽のジャンルであらわすとしたら? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪





横さんのハートを


音楽のジャンルで現すと


米米CLUBや

$4545net.com





グループ魂などの

$4545net.com





色物系ロックです(^O^)/





米米CLUBにしても


グループ魂にしても


音楽と芝居が融合し


決してミュージカルみたいに


完成度が高くなく


グダグダ感が良いデスネ(*^ー^)ノ





色物系ロックは


カッコ良いセリフを歌うのではなく


カッコ良い生き様を歌うのでもなく


世の中の理不尽なコトを歌うのでもなく


今の自分が感じているコト


今の自分が考えているコトなど


身近な詩が多いので


すっごく共感が持てます(o^-')b





ではでは


今日のオヤスミSong♪





グループ魂


パンチラオブジョイトイ



http://www.youtube.com/watch?v=Rdy8Pm7mH50





パンチラ!パンチラ!パンチラ!パンチラ!


パンチラ!パンチラ!ばってら!パンチラ!





オレがパンチラ見てるわけじゃねぇ!


お前がパンチラ見せてんだろ!


そうだろう!交渉成立!


OK!OK!ギブミー!パンチラ!





パンチラ!パンチラ!パンチラ!パンチラ!


パンチラ!パンチラ!バカづら!パンチラ!





別にパンツが見たいわけじゃねぇ!


オレはパンチラが見たいんだぜ!


間違えるな!カバンで隠すな!


OK!OK!テイクミー!パンチラ!





主演女優のパンチラ!


一日所長のパンチラ!


始球式でパンチラ!


あー忙しい!忙しい!助けてくれ!





別にぼんやりしてる訳じゃねぇ!


パンチラについて考えてんだぜ!


みなまでいうな!御利益御利益!


もうけ!もうけ!パンチラ!





主演女優のパンチラ


義理の姉さんのパンチラ


たまに見たいな胸チラ


あー忙しい!忙しい!2倍2倍!


助けてくれぇーーー!