今年も残り2日です♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



こんにちは(^O^)/






今日の午前中は



友人の



お墓参りに行ってきました三 (/ ^^)/






今年も



無事に年が越せそぉーデス♪






今日は



16時半からTBS系で



「第51回 輝く!日本レコード大賞」が



放送されますねo(^-^)o






今年のレコード大賞は



謎のベールに包まれいる



GReeeeNが



声の出演をするみたいですね!!!






同じ時間帯に放送される番組は



ザ!世界仰天ニュース(日テレ系)



さんま・福澤のホンマでっか!?ニューススペシャル(フジ系)



ナニコレ珍百景(テレ朝系)



などなど



各局の人気番組が



勢揃いしてします(*゜▽゜ノノ゛☆






横さんが



今日観るテレビは



テレビ東京系の



「モヤモヤさまぁ~ず年末スペシャル」






各局が人気番組を放送するので



テレビ東京にとって



死に枠と言われている時間帯に



まさかの「モヤさま」です(ノ´▽`)ノ






いつもは



深夜にヒッソリと放送していて



さまぁ~ずが



決してメジャーではない



モヤモヤした所に行く番組ですが



今回のスペシャルは



上層部から



「華のあるメジャーな所に行け」と



お達しがあったよぉーなので



メジャーな街を



ブラブラするそぉーです(*^ー^)ノ






それって



アド街じゃん!!!






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b