教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中
本文はここから



NTT西日本 コミュニケーション大賞





12月28日に


更新した記事






にて


仲良しこよしの


カバコちゃんが


大手術をするのに伴い


カバコちゃんの


血液型と同じB型の方の献血の


ご協力をお願いしたところ


沢山の人達に


記事の転載をして頂きました。





カバコちゃんと


交流がある方は勿論のコト


横さんと交流のある人達


そして


その人の記事を読んで


記事にして頂いた方がイッパイいました。





血液型の違いや


住んでいる場所などなど


献血に協力出来ない人も居ますが


(横さんも協力出来ないです!)


皆さんのチカラによって


呼びかけてくれたコトは


非常に大きな成果として現れています。





記事を転載して頂いた皆さんには


心からお礼を申し上げます。





顔も名前も知らない人達が


此処まで協力して頂ける


アメブロって


素晴らしいと感じる今日この頃です。





しかしながら


善意がある方ばかりではなく


カバコちゃん宛てに


中傷的なコメやプチメが


届いているのも現実問題デス!





コレは


カバコちゃんに限らず


いろんな方が


相手を踏み躙った


中傷的なコメを受け取り


傷ついていますね。





名前も顔も知らない相手に


親兄弟や


友人知人にも


言えないことを


書きこみ出来る


素敵な場なのに


勿体無い限りデス!!!





心狭い醜い人が


居なくなることを切に祈ってます。