この冬、食べたい鍋はどれ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

この冬、食べたい鍋はどれ? ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中

私は色んな具材が楽しめる、おでん鍋 派!

本文はここから



この冬、なに鍋食べたい?
  • 辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
  • 元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
  • 今、はやりのカレー鍋!
  • 色んな具材が楽しめる、おでん鍋
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
セブンネットショッピング
セブンネットショッピング





寒くなって


鍋料理が美味しくなり


鍋料理を食べる機会が増えて来ました(^O^)/





そんな横さんの


今日の夕食は


味噌うどん煮込み鍋でした♪





鍋料理といえば


チャンコ鍋


モツ鍋


水たき鍋


寄せ鍋などなど


いろんな料理があるけど


横さんは


おでんが大好物です(≧▽≦)

4545net.com





白味噌と洋からしを


混ぜて作ったカラシを


暖かいおでんに付けて食べると絶品ですv(^-^)v





毎日


おでんが続いても


喜んで食べちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: