おはよこ猿だんご♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



寒い1日になりそぉーです(x_x;)






小豆島に住んでいる



お猿さんも寒い冬を迎えました!!!


4545net.com





寒いけど



皆が一丸になると



暖かくなるんだろぉーね(*^o^*)






人間社会でも



協調性が必要だと



お猿さんに教えて頂きましたヾ( ´ー`)






そぉーいえば



フィギュアスケートの



バンクーバ五輪出場メンバーが決定しましたね♪


4545net.com





浅田真央ちゃんと



キムヨナさんの戦いが観物です(*゜▽゜ノノ゛☆






コレで



テレビの売上げが伸びるんでしょーね♪






経済効果が良くなりそぉーデス(^ε^)♪






オリンピックも



日本経済も



がんばれぇー(ノ^^)八(^^ )ノ






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b