皆さんに、お願い申し上げます。 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんの



仲良しこよしの



カバコさん



来年の2月or3月に



手術をすることになりました。






彼女は



癌と闘っており



手術も16時間かかる



大手術を控えています。






大手術なので



かなりの出血が予想されますが



赤十字等で



貯蓄されている血液が使えない状態です。






カバコさんの記事



転載のお願い



http://ameblo.jp/kabako-kabako/entry-10420371857.html#main






カバコさんの血液はB型です。






誠に勝手なお願いで



大変失礼なことも分かった上で



皆さんに



ご協力をして頂きたいのですが



東京近郊にお住まいの方で



献血に



ご協力をして頂ける方を探しています。






もし・・・



ご協力して頂ける方が



いらっしゃいましたら



プチメでも良いのでご連絡下さい。






宜しくお願い申し上げます。






                                 横さん