2009年の後悔 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中
本文はここから




2009年の後悔と言えば


「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」


「トワイライト~初恋~」


「ターミネーター4」


「ディア・ドクター」


「南極料理人」


「しんぼる」


「火天の城」


「あなたは私の婿になる」


「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」


「風が強く吹いている」


「ゼロの焦点」などなど


見逃した映画が多いコトですo(TωT )





見逃して後悔しているけど


何故かDVDを借りてまで


観たいと感じない横さんデス(ノ´▽`)ノ





でもぉー・・・


1番の後悔は


職に付けなかったコトです(´・ω・`)





来年こそ定食に・・・


イヤイヤ


来年こそ定職に付くぞぉー!!!