今年いちばん印象に残った芸能人カップルは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今年いちばん印象に残った芸能人カップルは? ブログネタ:今年いちばん印象に残った芸能人カップルは? 参加中

私は松本人志&伊原凛 派!

本文はここから



今年いちばん印象に残った芸能人カップルは?
  • 市川海老蔵&小林麻央
  • 水嶋ヒロ&絢香
  • 庄司智春(品川庄司)&藤本美貴
  • 劇団ひとり&大沢あかね
  • 松本人志&伊原凛

気になる投票結果は!?

All About「結婚式」石田純一に見るプロポーズの極意
All About「結婚式」川島なお美、大人結婚式は成功したの?





今年



横さんが



最もビックリした芸能ニュースは



ダウンタウンの



松ちゃんの入籍デス(^O^)/






しかも



お子さんも授かるだなんてぇー(ノ´▽`)ノ






松ちゃんは



一生独身を貫くとばかり感じていたので



とぉーっても



ビックリしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






入籍のキッカケは



妊娠だろぉーけど



良いニュースには変わりないです(*゜▽゜ノノ゛☆






来年当たりは



志村けんさんに



結婚してもらいたいデスネ(≧▽≦)