パンクブーブー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

M-1グランプリが終わりましたね(^O^)/






今年の



M-1グランプリ王者は



パンクブーブーが輝きましたね(*^ー^)ノ


4545net.com





最終決戦でも



安定した笑いを掻っ攫いました(ノ´▽`)ノ ⌒(笑)






初出場だけど



芸人仲間では



有力視されていただけあって



面白かったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今年のM-1は



例年に無いほど



激戦であり



色々な伝説が生まれましたo(^▽^)o






敗者復活で



勝ちあがったのが



昨年の王者



NON STYLE(ノ´▽`)ノ






ビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!






期待していた



笑い飯の最終決戦のネタは



結構古いネタでしたねo(TωT )






5~6年ほど前に



観たことあるネタでした!!!






最終決戦前に



審査委員である



島田紳助さんと松本人志さんが



「笑い飯は燃え尽きたので



 最終決戦のネタが無い!!!」



・・・って言ったのは



満更ウソではないんだね(x_x;)






それにしても



今回・・・



数々の記録を塗り変えた笑い飯♪






最多決勝進出回数 8回



最終決戦最多進出回数 4回



準優勝記録 3回



決勝戦審査員別最高点数 100点






これらの記録



全てを塗り変えるコンビは



出てこないだろぉーネ(*゜▽゜ノノ゛☆






オツカレサマ笑い飯ヾ( ´ー`)