M-1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私は笑い飯 派!

本文はここから



M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?






間もなく



M-1グランプリが開催されますね(^O^)/


4545net.com





今年の出場コンビと



並びにネタ順は下記の通りです(*^ー^)ノ






1 ナイツ


  2年連続2回目


  (マセキ芸能社)





2 南海キャンディーズ


  4年振り3回目


  (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)





3 東京ダイナマイト


  5年振り2回目


  (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)





4 ハリセンボン


  2年振り2回目


  (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)





5 笑い飯


  8年連続8回目


  (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)





6 ハライチ


  初出場


  (ワタナベエンターテインメント)





7 モンスターエンジン


  2年連続2回目


  (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)





8 パンクブーブー


  初出場


  (よしもとクリエイティブ・エージェンシー)





9 敗者復活コンビ





今回の注目は


今年の審査員が


大竹まことさんに代わり


東国原英夫宮崎県知事が


審査員に加わりましたね(≧▽≦)





東国原英夫さんといえば


元たけし軍団(*゜▽゜ノノ゛☆





そして


大森うたえもんさんと


ツーツーレロレロとして


お笑いスター誕生等に出場した漫才師!!!





漫才日本一を決める大会に


大竹まことさんや


渡辺正行さんなどの


数人のコント出身者が


審査するのは


疑問を感じていたので


ベスト審査員だと感じましたヾ( ´ー`)





ではでは


此処で横さん予想です(^ε^)♪





先ずは


先ほど


大井競馬場で行われた


敗者復活戦から


決勝に出場出来るコンビを予想します!!!





12時から


sky・A sports+にて


生放送されているのを


軽い感じで拝見しました(o^-')b





今年は


最後まで放送されませんでしたねo(TωT )





横さんが


予想するのコンビはコチラです♪





◎ 千鳥


○ POISON GIRL BAND


▲ アームストロング


穴 チーモンチョーチュウ





他には


NON STYLE


U字工事


オリエンタルラジオ等も


面白くて完成度も高いけど


ビックリする面白さでは無かったデス(´_`。)





それにしても


今年の敗者復活戦は


昨年よりレベルが高く


スッゴク面白かったです(*^o^*)





さてさて


M-1グランプリの優勝予想ですが


過去の王者をオサライしましょー('-^*)/





第1回大会


中川家 吉本興業(大阪)


決勝出場回数 初出場


ネタ順 1番目





第2回大会


ますだおかだ 松竹芸能


決勝出場回数 2年連続2回目


ネタ順 2番目





第3回大会


フットボールアワー 吉本興業(大阪)


決勝出場回数 3年連続3回目


ネタ順 7番目





第4回大会


アンタッチャブル プロダクション人力舎


決勝出場回数 2年連続2回目


ネタ順 8番目





第5回大会


ブラックマヨネーズ 吉本興業(大阪)


決勝出場回数 初出場


ネタ順 5番目





第6回大会


チュートリアル 吉本興業(大阪)


決勝出場回数 2年連続3回目


ネタ順 6番目





第7回大会


サンドウィッチマン フラットファイヴ


決勝出場回数 初出場


ネタ順 9番目





第8回大会


NON STYLE よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京


決勝出場回数 初出場


ネタ順 7番目





以上を踏まえて分析すると


初出場での優勝が4回


2回目での優勝が2回


3回目での優勝が2回


4回以上出場して


優勝したコンビはいません!!!





またネタ順だと


7番目のコンビが2回


3番目と4番目の


コンビの優勝は未だありません!!!





この方式に


当てはめてみると


ファイナルに出場出来る3組は


「ハライチ」


「モンスターエンジン」


「パンクブーブー」


・・・ですが


横さんの予想は


安定感のある「ナイツ」


Wボケの「笑い飯」


勢いある「敗者復活コンビ」の3組を予想します♪





優勝予想となると


スッゴク難しいデス(´_`。)





最近のM-1王者は


面白さ+驚きが重要視されます((((((ノ゚⊿゚)ノ





ナイツは


テレビへの露出が多いため


ビックリするネタをするなら


Yahooネタを封印し


Yahooネタ以外で


大笑いを奪えば文句なしでしょーが


ちょっと難しいし


敗者復活コンビは


比較的に


2本目のネタが難しいデス(´・ω・`)





そぉーなると


優勝は笑い飯γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4545net.com





薄々・・・


気付いる方も


いらっしゃるかも知れませんが


昨年の笑い飯は


4位でファイナルに進めなかったですが


審査員別で見てみると


島田紳助さん


上沼恵美子さん


オール巨人さんの3名が


個人別に最高得点を採点しています♪





今年がラストイヤーの笑い飯!





M-1グランプリを盛り上げた


功労も踏まえて


笑い飯には優勝して欲しいデスv(^-^)v