年末は誰と過ごす? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中
本文はここから




横さんの年末は


家族で過ごします(^O^)/





別に・・・


年末でなかっても


家族と過ごしているけどね('-^*)/





働いていたときから


盆暮れは


帰省していたので


年末に家族で過ごすのは


横さんちでは毎年恒例です(^_^)v





ただぁー


同じ部屋には居ないけどね!!!





横さんは部屋にこもって


好きなテレビ番組を見ちゃいます♪





大晦日は


横さんが


日本テレビ系にて放送する


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!


 大晦日スペシャル


 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!」を


観たいのに対して


オトン&オカンは


テレビ東京系の


「年忘れにっぽんの歌」と


NHKの


「紅白歌合戦」を観たいよぉーなので


バラバラになっちゃいます(/TДT)/





お互いに


テレビ番組は譲れません!!!





大晦日に


観るテレビはバラバラですが


年越しうどんは一緒に食べますよ(*^-^)b