おはよこ再検証♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



太陽が顔を出しているけど



寒いですね( ̄_ ̄ i)






今日の最高気温は



昨日より1℃低い8℃Σ(・ω・ノ)ノ!






でもぉー



明日は12℃まで



気温が上がるみたいデス(*^ー^)ノ






昨日行われた



M-1グランプリ(≧▽≦)






パンクブーブーの優勝(^ε^)♪


4545net.com





録画をしていたので



再度観直しました(*^ー^)ノ






パンクブーブー・・・



やっぱオモシロイ(*゜▽゜ノノ゛☆






笑い飯の



鳥人ネタも



何回観てもオモシロイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今回は



審査員全員を困らせた



基準となる



トップバッターのナイツの得点♪






そのナイツが



最終決戦に進めなかったのだから



相当高レベルな大会でした(*^o^*)






笑い飯が



結成10年を迎えたため



来年の出場が無くなったけど



逆に考えると



笑い飯枠が無くなったので



芸人さんにとって



チャンスが増えるだろぉーネ!!!






来年の



M-1グランプリも楽しみです☆彡






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b