曲がれ!スプーン♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は12月1日(^O^)/






映画の日ですヾ(@^▽^@)ノ






今日は映画を観に行きました♪






今日観た映画は



「曲がれ!スプーン」


4545net.com





主人公は



超常現象バラエティー番組



「あすなろサイキック」のADである桜井米(^O^)/






本気で超常現象を信じている米は



番組デレクターからの指令で



視聴者からの情報を頼りに



超常現象やエスパーを探すことになり



カメラを片手に全国各地に



出掛けるトコロからストーリーが始まります♪






この映画の監督は



「踊る大捜査線」



「UDON」



「少林少女」のメガホンを持った本広克行監督(*^ー^)ノ






本広監督の故郷である



香川県がロケ地になってますv(^-^)v






この映画は



番組MC役の



ユースケ・サンタマリアさんの役名が



「コースケ・マツイ」で



UDONに出演した際の役名の



「松井香助」と一緒など



今までの



本広作品が垣間見れるようになっています(ノ´▽`)ノ






横さん的には



地元である香川県ロケだけでも



テンションが上がりますが



グループ魂のドラムをしている



石鹸が出演しているので



更にテンションが上がりました(*゜▽゜ノノ゛☆






映画的には



軽く観て楽しい映画に仕上がっています♪






クリスマス・イブの夜に



神秘的な現象が起きれば



素敵なんだろぉーなぁー・・・って感じる映画でした(*^ー^)ノ






勝手に横さん評価


★★★★☆


星・・・4つです☆彡