トイレでくつろぐ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

トイレでくつろぐ? ブログネタ:トイレでくつろぐ? 参加中
本文はここから




横さんは


トイレでくつろげる人です(^O^)/





新聞や本も


トイレで読めちゃいます(*^-^)b





トイレって


誰にも見られない空間だから


落ち着くんだよねぇーヾ( ´ー`)





落ち着く場所だから


下半身丸出しにしても


恥ずかしくない場所なんだろぉーね(^_^)v





横さんは


子どもの頃から


トイレでくつろげましたが


押入れの中でも


くつろぐコトが出来ましたo(^▽^)o





秘密基地みたいな存在で


押入れの中にコモっていました(*^ー^)ノ





大人になった今


カラダが大きくなったので


押入れの中に入れなくなったけどね!!!





久し振りに


秘密基地を作っちゃいましょーか(*^o^*)