あなたの流行語大賞は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

2009年も


後1ヶ月で終わりますね(^-^)ノ~~





横さんが選ぶ


今年の流行語は


あのお方の


あの言葉・・・♪♪♪





あのお方とは


はち丸くん(-^□^-)

$4545net.com





はち丸くんのブログ♪

はち丸@名古屋開府400年祭♪

http://profile.ameba.jp/nagoya400/





はち丸くんの言葉と言えば


なごらっチョ v(^-^)v





今年の


流行語横さん賞は


なごらっチョ」に決定デスヾ(@^▽^@)ノ





ちなみに


今年1番聞いた音楽は


夢、つなごう なごらっチョ



http://www.youtube.com/watch?v=UiWn2xCIOr4





なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


名古屋開府400年 キラキラな 夢、つなごう





風呂敷 背負って 400年


出会って 笑って じゃんけんポン


天むす 食べよう おいしいよ


オイラ はち丸 わっはっは!





おじいちゃんに きいてみよう


名古屋の自慢


つなげる つながる モノづくり


さがしだそうよ 埋蔵金




なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


夢をかなえる おまじない


キラキラな 夢、つなごう




夢をかなえる かなえっち


歴史大好き エビザベス


資源 節約 リサイクル


わたくし やっとカメ 「だなも」





おばあちゃんと 手をつなごう


生きものふしぎ


つなげる つながる 多様性


感謝しようよ 「いただきます!」





なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


夢をかなえる おまじない


キラキラな 夢、つなごう





100年後の未来


わたしの夢 ぼくの夢


普請 へんしん 城下町


森羅万象 夢 キラキラ





なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


夢をかなえる おまじない


キラキラな 夢、つなごう





なーごらっチョ なごらっチョ


なーごらっチョ なごらっチョ


夢をかなえる おまじない


キラキラな 夢、つなごう