何時間ケータイ見ないでも平気? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何時間ケータイ見ないでも平気? ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

私は1日見なくても余裕 派!

本文はここから



【何時間ケータイ見ないでも平気?】
  • 30分が限度
  • 1時間~3時間おき
  • 4時間~6時間
  • だいたい半日くらい
  • 1日見なくても余裕

気になる投票結果は!?






横さんは



携帯依存症でないので



1日見なくても大丈夫です(^O^)/






携帯を持たずに



外出するのも



抵抗がありません(*^ー^)ノ






電話が



かかってきたら気付くけど



メールは



手動受信をしているので



全く気付きません(≧▽≦)






自動受信をすると



1日100件以上



迷惑メールがくるのでウザイです(  ̄っ ̄)






用があって



メールしてくれた方には



申し訳ないですが



気付かないことも



シバシバあります(´・ω・`)






ごめんね(。-人-。)