絶対に笑ってはいけない新聞社24時♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



11月25日(^O^)/






ダウンタウンの



ガキの使いやあらへんで!!



絶対に



笑ってはいけない新聞社24時の



DVD発売日です(-^□^-)






今までの



ガキ使罰ゲームDVDを



全部持っている横さんは



もちろん買っちゃいました(*^ー^)ノ


4545net.com-091125_170639.jpg





今回のオマケは



大帝国劇場25周年記念舞台本(^ε^)♪


4545net.com-091125_170739.jpg





本を開いてみると



川崎麻世さん



梅宮クラウディアさん



目黒祐樹さん



佐藤蛾次郎さんが出演する



舞台版スターウォーズが描かれています( ´艸`)


4545net.com-091125_170825.jpg





先日販売された



「山崎VSモリマン



 炎のファイナルリベンジマッチ」を



購入すると



ガースー黒光り新聞社オリジナルグッズが



貰えるらしーぃです(‐^▽^‐)






山崎VSモリマンは



お金を出してまでは欲しくないので



オリジナルグッズは諦めますo(TωT )






笑ってはいけない新聞社24時は



昨年の年末に



観たはずなのに面白いよねぇー(*^o^*)






編集長の高田純次さんや



再婚会見をしている千秋さんが



すっごく面白いです(≧▽≦)






暫くは



部屋でマッタリしているときの



BGMは



笑ってはいけない新聞社24時の



DVDに決定デス(*゜▽゜ノノ゛☆