好きな野菜は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中
本文はここから




横さんが


好きな野菜はネギです(^O^)/





東京でネギと言えば


白ネギですが


横さんは


万能ネギが好きです(*^ー^)ノ

4545net.com




東京では


蕎麦にも


ラーメンにも


白ネギを使っているので


ビックリしちゃいました(≧▽≦)





万能ネギは


うどんやラーメンに合うし


定番の


冷奴にも合うし


チャーハン


お好み焼き


カツオのタタキ


味噌汁などなど


あらゆる料理に合うよね(^ε^)♪





しかも


ネギを食べると


頭が良くなるらしーぃデス(*゜▽゜ノノ゛☆





横さんが


ネギを食べなかったら


どんなけ馬鹿になるんだろぉー(/TДT)/





ネギには


薬効成分が含まれていて


痰や鼻水が押さえられる機能があり


風邪をひいたら


ネギを首に巻いたり


肛門に刺したりすると


効果があるっていわれていますね♪





此処最近


寒くなってきたので


ネギを食べて


風邪予防をしちゃいましょーヾ(@^▽^@)ノ