初恋は何歳? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

初恋は何歳? ブログネタ:初恋は何歳? 参加中
本文はここから




横さんの


初恋は7歳のときでした(^O^)/





お相手は


同級生の洋子ちゃんヾ( ´ー`)





背が小さくて


可愛らしい女の子です☆彡





当時


モテモテだった横さん♪♪♪





初恋相手の


洋子ちゃんとは


相思相愛になっちゃいましたよ(-^□^-)





勿論


親同士公認ですヾ(@^▽^@)ノ





デートをしたりは無かったけど


一緒に遊んだりして


とっても良い思い出です(≧▽≦)





洋子ちゃん・・・


今は何をしているんだろぉー(ノ´▽`)ノ





特に会いたいわけじゃないけど


気になっちゃいますネ(*^ー^)ノ





素敵な


お母さんになってくれていると良いです(o^-')b