おはよこ3連休♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






寒くなり



新型インフルエンザの



感染が広がり



全国の推計患者数は



約164万人で



前週からは11万人増えたみたいです!






しかし



1週間で新たに医療機関を受診した



1医療機関あたりの平均患者数が



13都道府県で前週より下回ったようです♪






それでも



1週間の



1医療機関あたりの平均患者数が



1番多い愛知県は58.7人!!!



36府県で30人を越えており



まだまだ



油断が出来ないデスネo(TωT )






厚労省によると



新型インフルエンザ患者が



死亡した症例で



症状が出てから



平均で5日半で死亡しており



急激に悪化するみたいなので



要注意が必要デス(/TДT)/






そぉーいえば



俳優の市原隼人さんと



スザンヌさんの妹である



マーガリンさんが



昨日



各々が



交通事故を起こしたみたいデス(x_x;)






インフルエンザと



交通事故には注意して



楽しい3連休を過ごしましょーね♪






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b