焼きイモ、屋台で買ったことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

焼きイモ、屋台で買ったことある? ブログネタ:焼きイモ、屋台で買ったことある? 参加中
本文はここから




今から


3~4年ほど前・・・





当時


東京で1人暮らしの


サラリーマンをしていた横さん♪♪♪





いつものように


飲んでから


終電で帰宅中


酔っ払っていたせいか


何故か最寄り駅の1つ手前の駅で


降りてしまいました(/TДT)/





1駅なので


トボトボと歩いて帰ると


その途中で


軽トラで営んでいる


石焼きイモ屋さんを発見(*^ー^)ノ





人が沢山囲んでいました(^ε^)♪





ドラマとかで


よく見かける光景だったので


テンションが上がり


酔っ払っていたのも手伝って


横さんも買うことにしました(≧▽≦)





折角なので


石焼きイモを3本買うと


石焼きイモのオッチャンが


「はい!2,400円♪♪♪」





なぬっ!!!


1本800円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





メチャクチャ高い


買い物をしてシマイマシタ(=◇=;)





石焼きイモを買って


一瞬にして酔いが覚めてしまいました(-"-;A





それ以来


石焼きイモを買ったコトがないのは


言うまでもアリマセンo(TωT )