おはよこ解禁日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おっはよぉー(^O^)/






今日も



寒い朝を迎えました(/TДT)/






ホットコーヒーを



5分ぐらい置いておくと



生ぬるくなってしまいますo(TωT )






猫舌の横さんには



ちょーど良いんだけどね(^_^)v






本日



11月19日0時に



ボージョレ・ヌーボーが



痒金(^-^)/



イヤイヤ・・・



開金(^-^)/



イヤイヤ・・・



解禁になりましたね('-^*)/






円高等の影響で



店頭価格が



昨年より1~2割安いみたいだけど



不景気のせいか



興味が薄れたせいか分からないけど



ピーク時だった2004年と比べると



6割減の輸入量らしぃーデス(/TДT)/






まぁー



横さんはワインが分からないので



買わないけどねA=´、`=)ゞ






でもぉー



今年のフランスの気候が



昼夜の気温の差が激しいなど



ブドウの生育に適した気候だった



50年に1度の味わいと絶賛しているみたいです♪






ワイン好きな人には



タマラナイ味わいが楽しめそぉーデス(*^ー^)ノ






ではでは



今日もヨコシクデス(o^-')b