そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中
本文はここから



All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた





横さんちは



ホットカーペット派です(^O^)/






そぉーいえば



もぉー何年も



コタツを出していないです(ノ´▽`)ノ






半纏を着て



コタツに入って



ミカンを食べるのが



冬の定番だったけど



その風習もなくなってきました(/TДT)/






一部分が暖かくなるより



スペースを広くして



部屋全体が暖かくするのが



この時代の



冬の過ごし方なんでしょーね!!!






たまには



コタツに入って



ノンビリ過ごすのも良いかもネ(*^o^*)