【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? 参加中
本文はここから



「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト
長澤まさみオフィシャルブログ





超能力(^O^)/





あまり信じていませんo(TωT )





昔・・・


ユリ・ゲラーさんが


スプーンを曲げていたのを


テレビで観て


真似を良くやっていました(*^ー^)ノ

4545net.com





でもぉ・・・


曲がったコトがアリマセン(/TДT)/





もし・・・


横さんが超能力が使えたら


透視をしたり


時間を止めたりしたいです(*^-^)b





超能力が使えたら


楽しい毎日が過ごせそぉーだねヾ(@^▽^@)ノ