おはよこひこにゃん&やちにゃん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日の高松市は



ドンヨリとした曇り空です!!!






最高気温が



昨日より1℃低い15℃(/TДT)/






メッキリ



寒くなってきましたo(TωT )






そんな今朝



新聞を読んで知りましたが



なななななんと



昨日は



滋賀県から



ひこちゃんと



やちにゃんが



高松に来ていたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





ひこにゃんは



彦根城築城400年祭の



イメージキャラクター(^ε^)♪






やちにゃんは



彦根藩15代当主で



桜田門外の変で暗殺された



井伊直弼の娘で



高松藩最後の藩主である



松平頼聡に嫁いだ



弥千代姫がモデルみたいです(*^ー^)ノ






やちにゃんは



高松に馴染みがあるんだね(^_^)v






横さんも会いたかったです!!!






はち丸くんが



高松に来たときは



間違いなく会いに行きます三 (/ ^^)/


4545net.com





はち丸くんのブログは



欠かさずにチェックをしなくちゃねヾ( ´ー`)






はち丸くんブログ



http://profile.ameba.jp/nagoya400/






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b